1周年

祝一周年。

いやほんと1年プレイ出来たことに感謝です。
生活要素アプデにクライアント最適化、オフイベと今後のアプデ予定情報まで。ここ最近のToSは1周年にして漸く覇権ゲーを取り戻してきた感じがあります。

でも実は8月は微妙にモチベが下がることが続いたり、旅行1週間行ったり、引っ越しの準備してたり、リネレボにハマったりとあまりプレイしていませんでした。

2年目を充実したToSライフにしたい!!・・・ってな感じで。
ギルド結成
ひっさしぶりにギルドマスターに挑戦です。

4カ月くらい在籍したギルドはとても居心地良かったですが、アプデ情報でGvG情報が出て挑戦したい気持ちが上回りました。
ギルド名は色々考えて『セクシーダイノ』と最後まで迷いましたが、いつもの?名前に落ち着きました。
このギルド名は何回か使ってて、最後はユグでマスターやった以来なのである意味リベンジも兼ねてます。
でも元々は高校時代聞いてた音楽…って理由だけどDoubtをNoで否定して信頼しあうと言った意味合いってのがすごいギルド名にしっくりくるので気に入っています。

本当にマスター1名からのスタートで、今のToSで、しかもガビヤでってのでかなりの挑戦でしたが、意外となんとかなるもので。
前ギルドから一緒にやりたいと移籍してくれた人もいれば、CON極でアニマス装備して戦うカバC2とかいう粋な方をナンパ出来たりと充実してます。

やっぱりギルマスは楽しい。
ギルドメンバーとの交流がモチベーションになる。素晴らしい。
目標はいつでもアスガルド時代のLB党。やるなら天下取りたいよね。頑張ろう。

そんな感じで2年目のToSまだまだ遊べそうです。
プロフィール

おちゃた

Author:おちゃた
MMORPG好きです。リアル優先しつつも基本的には廃人気質。

【ネトゲ暦】
Asgard:休止、鯖移動を繰り返しながら8年くらい

その他30タイトルくらいをイナゴプレイ。
だいたいが半年も続かない。

ToS ガビヤ鯖でプレイ中
昔の知り合いとか偶然遭遇したいな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
著作権
当ブログにおける一部の画像・データの著作権は各コンテンツ 開発元・運営会社に帰属します。
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. (c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
ハンターヒーロー
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Tree of Savior
Copyright © 2015 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2015 IMCGAMES CO., LTD. All Rights Reserved.