ユグに始まりユグに終わる

日々のデイリークエストをひたすらこなしていくこのゲーム。
自然と生活のリズムができたり、クエの優先度が出来たりしてくるはず。

一応社会人な私ですが、最近では仕事中心なのか、ユグ中心なのかわからず・・・。
そんな私の平日1日を紹介します。


---------------------------------------------------------------------

【0時~1時】
FAM運搬、FAM研究所、FAMビースト、(FAM建設材料採集)、リーランド納品。
余った時間は雑談したり、マジアカやったり。

【1時~6時】
1時更新のバウンティーとドラゴンズアレーを受けてBA放置で就寝。大体寝るのは1時半くらい

【6時~7時】
起床してバウンティーの頭目狩りとドラゴンズの30匹狩り。朝の時間だと割りとさくさく狩れる気がします。
時間が余れば、ドラゴンズ4層までのソロを消化したりマジアカやってなかったらやったり。

【7時半~】
お仕事です。
たいていは露店or生産素材採集で放置してます。

【帰宅~23時半】
大体帰宅は平均して20時半くらい。
真っ先に贅沢品のリストを確認しに行き、作れるものがあったら作る。
その後IDを廻る。

IDの優先順位としては
フロズン→ヴォルカ→トライアル→ステイナイト

フロズンだけは行くようにしてます。ヴォルカも本当は廻りたいんだけど時間がかかるのがネック・・・。
経験美味しくてさっくり終わるトライアルは面白みに欠けるのが残念。ステイはたまにマラソンしたくなる。

基本的にFAMメンバーを見て廻るとこ決めてたりします。大体2個廻れれば御の字。

時間があれば5層、6層のドラゴンズ狩りptを探したりしてみますが、
最近はめんどくさくて5層、6層の30匹狩り×4で終わらせたりもしてます。

【23時半~0時】
FAM特産品採集と生産しながらFAMメンバーとの雑談のお時間。
BOSSソウルがあればこの時間に使うことが多いです。


---------------------------------------------------------------------

平日は忠実にこのタイムスケジュールを実行しております。
仕事でももっとタイムマネジメントできればいいのにね!!!


土日はなんだかんだ言って予定はいってることも多く、平日より何も出来ない日もありますが
予定ないときはひたすらINしてます。デイリーはこれでもかというくらい終わらせ、BOSS狩りとかBSとか普段出来ないことをやったり。

もう完全にユグドラシルありきの生活・・・。なんとも心地よい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃた

Author:おちゃた
MMORPG好きです。リアル優先しつつも基本的には廃人気質。

【ネトゲ暦】
Asgard:休止、鯖移動を繰り返しながら8年くらい

その他30タイトルくらいをイナゴプレイ。
だいたいが半年も続かない。

ToS ガビヤ鯖でプレイ中
昔の知り合いとか偶然遭遇したいな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
著作権
当ブログにおける一部の画像・データの著作権は各コンテンツ 開発元・運営会社に帰属します。
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. (c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
ハンターヒーロー
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Tree of Savior
Copyright © 2015 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2015 IMCGAMES CO., LTD. All Rights Reserved.