

ハディクスコア

ハディクスコア

MMOの醍醐味といえばやっぱりレアハント。

トレジャー狙いでIDを周回し、トレジャーが出た喜びはなんとも言えません。
しかし経験値もJobも入らないとこをひたすら周回するのはやはり飽きてしまいます。

そこで、どうせすぐカンストしてしまうのだから・・・っと
キャップ開放後、私は1つ縛りプレイを設けました。

【そのMAPのトレジャー全部回収するまで次のMAPに行かない】

というなんともマゾイもの。

キャップ解放後最初にいけるアビラ火山です。

このMAPにはラヴァ洞窟とバルド殿に2匹ずつのボス計4個のトレジャーがあります。

ラヴァは両方とも比較的早く出ました。
ハサラの硬化眼もまぁそれなりに・・・。

しかしハディクスコアだけ全くでない。というよりドロップすら見たことないレベル。
ハサラの硬化眼なんか10個近くは見たような。

忠実に縛りプレイを実行し気がつけば47レベルに。
若干目減りしてるので野良PTに入るのも恐れ多い感じになったけどめげずに周回。

そしてやっと出ました・・・。
初見でダイス勝ちできたのは奇跡といえましょう。

ギルド名声から逆算すると大体67週ほどしております。
ふぅ・・・。これでやっと草原に。

草原は4匹ボスのIDとかあるらしく、この先の道のりは長そうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃた

Author:おちゃた
MMORPG好きです。リアル優先しつつも基本的には廃人気質。

【ネトゲ暦】
Asgard:休止、鯖移動を繰り返しながら8年くらい

その他30タイトルくらいをイナゴプレイ。
だいたいが半年も続かない。

ToS ガビヤ鯖でプレイ中
昔の知り合いとか偶然遭遇したいな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
著作権
当ブログにおける一部の画像・データの著作権は各コンテンツ 開発元・運営会社に帰属します。
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. (c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
ハンターヒーロー
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Tree of Savior
Copyright © 2015 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2015 IMCGAMES CO., LTD. All Rights Reserved.
