順調に

コツコツ日課を積み重ね、ゆっくりですが成長してます。

0125キャラ一覧

今はこんな感じ。クリスマスキャンペーンでたいぶ育ちました。ハロウィン終了後から見るとやってるキャラとやってないキャラが明確ですね。課金ペットに手を出したのもあってチームレベルも24→35に。

①モンク
ほぼお蔵入り。ケッピーイベントで久しぶりに稼働。たまに動かすと面白いけど、特性にかけるお金がないのでビルドリセットがきたら恐らく支援型のクレにする予定。今妄想してるのはクレ1→プリ3→クリ1→オラクル3。

②メインクレ
あまり稼働してないけど、時間が取れるときにクエを消化して順調に成長。
スキル振り直したりして色々試行錯誤してる。ケッピーは安定して2週回れる。

③スクワイア
C3にしてほぼ露天商に。ソロでクエしようにもエリートが全く倒せない。たまーにアレメテに参加してレベルを上げている。

④パイロ
前回1番優先度が低かったキャラだったけど、最近7割くらいこのキャラ動かしてる。
アグニどのくらい強いんだろう…ともともとパイロ履修してたので遊んでたら強すぎてそのままはまっちゃったパターン。
アルケミストのつもりだったけど、ソーマ履修して火力も金策もこなす優秀キャラ。
アグニもおかしいがソーマがもっとおかしい。作る前まではお金が2倍になる程度しか思ってなかったけどドロップも2倍って。全アカウント1キャラ必須でしょ。
このキャラ作ってから金策が面白くなってきた。ちなみに現在行ってる金策は1.5時間で6Mは堅いです。たまにスウェルミスるけど。
12月末くらいから30Mほど稼いでいただきました。ほんとこのソーマというキャラ考えた開発は頭おかしい。

⑤ローグ
アチャ2→ハンター3→ローグでキャノニアの予定だったんだけど、マスケと迷ってます。
ハンターでリトリーブして捕獲して動けない中ヘッドショットとかかっこよくないですか?
妄想ばかりで全然動かしてませんがいつかは!

⑥コルセア(ソド2・ホプ2・コルセア3)
お気に入りキャラ。スキルのCTが長くよく通常攻撃でごまかしてるけど・・・。
旗15はいいですね。DPK無視してドロップ奪ってくれますし、ケッピーなんかお金でラグるくらい。
やっぱりR8はソードマンの予定。ホプ3のジャベリンと槍マスタリーは魅力的なんですが、ジャベリンの音が嫌いなんですよね。すべてはR9にかけます。

そんなこんなでいまだにR8がおりません。
まったり頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃた

Author:おちゃた
MMORPG好きです。リアル優先しつつも基本的には廃人気質。

【ネトゲ暦】
Asgard:休止、鯖移動を繰り返しながら8年くらい

その他30タイトルくらいをイナゴプレイ。
だいたいが半年も続かない。

ToS ガビヤ鯖でプレイ中
昔の知り合いとか偶然遭遇したいな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
著作権
当ブログにおける一部の画像・データの著作権は各コンテンツ 開発元・運営会社に帰属します。
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.© Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. (c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
ハンターヒーロー
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Tree of Savior
Copyright © 2015 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2015 IMCGAMES CO., LTD. All Rights Reserved.